~ラビ&うさこのみちくさ日記~ vol.10

書キャラクター

今回で『序章』の最終回です。

どんなことを感じて頂けたでしょうか?少しでも面白いと思っていただけたなら嬉しいです。

この絵本は、目に見えない・触れられない物や事を、文字として存在させています。

何故なら、そこが人生の隠し味だから。その『隠し味』をより表に出した物語を生みたいんです。

そして 『世界共通』『世界平和』もテーマの一つです。

『本編』へと続ける予定ですが、ラビ君とうさこちゃんはもう少し大きく成長

キャラクターも増やしていくつもりでいます。

見て頂いている方に、何かを感じて頂ける絵本になるといいな!と願いつつ

一旦 幕を下ろします。ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
書キャラクター絵本

コメント