~ラビ&うさこのみちくさ日記~ vol.8

書キャラクター

だいぶ内容が『みちくさ感』から距離をとっているのでは?と感じるかもしれませんがお許しください。<(_ _)>

幸せ探しとは、自分探し、そして、自分の中心には心ありき。

物理的な『みちくさ』もあり。

見えない・触れられないものを ぶらぶら空想するのも『みちくさ』なのです。(持論)

人は思いを『念』じ、その『念』こそが魂の色に繋がっていると、私は考えています。

全くの持論で、何のデータもありません。笑

※何を表現し、伝えたいのかは明確なのですが、絵ごころと技術(コマ割りやセリフなど)が追い付かないよう!(>_<) どうか分かりづらくなっていない事を祈ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
書キャラクター絵本

コメント