先日、人生初の本を出版させていただきました。
2025年秋に出展させていただいた「藝展」で出会った、
作家10人によるグループ作品集です。
私はこの原稿を書いた頃から肩書きも変わり、
新しい作品も少しずつ増えました。
だからこそ、この本は今の私ではなく、
「あの頃の私」を残してくれているような、
私の歴史の一冊になった気がしています。
編集・出版をしてくださったのは、
同じ作家仲間のお一人、安藤和子さん(Amulette/アミュレット)
専門的に出版のお仕事もされている方で、
このような貴重な機会をいただくことができました。
何といっても、人生初の本。
大切にしていきたいと思います。
これから振り返った時に、
「こんな時期もあったな」と懐かしく思えるように、
少しずつでも成長し、進化して行きたいです。
ブログを見に来てくださっている皆さま、
いつも本当にありがとうございます。
ちなみに、下記がAmazonで販売されているリンクです。
よろしければ、ぜひご覧ください。
コメント